タイラボおすすめ記事
【タイトレンドニュース】悲惨すぎる‥超刈り上げられた女の子【衝撃画像】

2017年5月、タイの新学期が始まって早々、超悲惨なニュースが飛び込んできました。タイのニュース番組などでも取り上げられ話題となっています。

【タイトレンドニュース】悲惨すぎる‥超刈り上げられた女の子【衝撃画像】

その悲惨なニュースの話題となっている写真が‥こちら!!

あぁ、何ということでしょう‥超刈り上げられています

そしてこの子、男の子ではありません、れっきとした女の子なんです。男の子でさえこんな髪型になったらしばらく家に引きこもりたくなるでしょうに‥

よりによって女の子が、しかも多感な時期の女子学生がこんなに刈り上げられてしまったらそのショックたるや筆舌に尽くしがたいものだったでしょう。

 

なぜこんな事になってしまったのでしょうか?まさか 体罰や虐待 など事件性のあるものが関係しているのでは‥

地元のニュース番組がこの件を取り上げていました。タイ語が分からなくともニュースキャスター達が醸し出す雰囲気から事態の重さぐらいは分かるかもしれません!その動画がこちら↓

 

ニュースキャスター全員‥めっちゃ盛り上がっています。半笑いから始まり、最後らへんは声をあげて笑っています。

 

気になる事態の真相は次のようなもの。

妹が髪を切りに出かけて帰ってきたら見たことないぐらい刈り上げられて帰って来た!

それを見たお姉ちゃん激怒 美容室になんでこんな切り方をしたのか追求しに突撃!

美容師曰く、「妹さんが散髪中じっとしてないから手元が狂って切りすぎた。しょうがないから周りを同じ長さに切り揃えているとまたじっとしていないから切りすぎて、そんでまた長さ切り揃えて‥そしたらこんなになっちゃった」

スタジオ大爆笑

 

本人や家族からすれば笑い事ではありませんが、理由が理由なだけになにか込み上げてくるものがあります。いずれにせよ事件性がなくて良かったですが。

事の真相を知ってからこの後頭部だけの写真を見ると非常にシュールですね。しかしまぁ切られてる途中で何とかならなかったのでしょうか?

 

ちなみにタイの学校では生徒たちのヘアースタイルに関する規則がありまして女の子は耳に掛からない長さまで髪を切らなければなりません。

その校則がこうした悲惨な事態を引き起こした元凶とも言えるかもしれませんね‥‥いや、どう考えても100パー美容師が悪いですね。

以上、「【タイトレンドニュース】悲惨すぎる‥超刈り上げられた女の子」でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事