【小猫症】2020年12月 ドワーフキャットのモチ動画

2021年になってしまいました。2020年の思い出はと言うと…家の中ばかりです。

個人的には他県への引っ越しや二回目のデング熱になったりと色々あったのですが、圧倒的にステイホームの印象が強すぎます。

ありがたいことに日常生活はそこそこ忙しくさせてもらっていて充実してこそはいるのですが、このコロナ状況下での生活がこれからどれぐらい続くのかを考えるとけっこう憂鬱になってしまいます。

そんな中でいつも私たちのストレス対処法となってくれている猫たちに本当に感謝です。

 

ということで、昨年の12月半ばからモチの動画(クオリティはさておき…)を毎日投稿し始めました。

動画撮影&編集を妻がしてくれるので何とか毎日投稿できています。

「撮って出し」に近い動画ですが、日本でも「もんたくん」の人気が高まっているようなので同じスタイルでドワーフキャットのモチを皆さんに見ていただけたら思っています。

 

 

 

 

 

まとめ

これからものんびりモチ動画更新していきますのでよかったら見てみて下さいね。

2020年12月より、毎日モチの動画を投稿し始めました。

いつかチャンネル登録者が1000人を越えたら、生配信でリアルタイムで動くモチを見ていただきたいと思っています。

モチへの応援も込めて【ネコラボチャンネル】の登録をお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCUnDcoKg_Sj1gavzzJZAkOg

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事