「 観光 」 一覧

タイ グルメ タイ生活情報

タイの食べログ?グルメサイト「wong nai」が使いやすい!

各レストランの紹介ページに移動すると以下の情報が記載されています。

・店の電話番号、住所(地図付き)、営業時間

・駐車場があるか

・クレジットカードが使えるか

・団体向きのお店か

・テイクアウトできるか

・大体の予算

・口コミ、レビュー(写真付き)

お店によって座席数やお店紹介動画も…

ニュース

NHK佐賀発地域ドラマ『ガタの国から』主演はタイの人気俳優!

少し前からTwitterなどでチラチラ見かけるタイ関連の情報がありまして、少し気になって調べてみましたのでこの記事でご紹介したいと思います。 なんと!その気になるニュースがこのタイラボと奇跡的に繋がっていることも判明しましたのでそこんとこも要チェックですよ!

タイ生活情報

【タイに来たら迷わず買うべきお土産】タイ産おすすめ薬用石鹸「マダムヘン」「アパイプーベート」

タイに旅行に来て何で迷うかと言ったら「お土産」ですよね。せっかく海外旅行に来たんだから友達や家族に良いお土産を買って帰りたいと思われることでしょう。 かといって飛行機への荷物持ち込み量にも限界がありま ...

タイ グルメ 旅行

ノンカイのお洒落カフェ「ナーティット」が日本の喫茶店みたいでイイ感じ!

座り心地の良さそうなイスが揃えられています。全体的に落ち着いた雰囲気で、どこか日本の喫茶店やカフェのような雰囲気があるように感じました。 ガヤガヤしておらず静かでゆったりくつろげるカフェだと思います。もちろんフリーWiFiが飛んでいてノマドで仕事するのにも良さそうです。 外にはテラス席も十分用意されています。

タイ グルメ 旅行

【絶品温泉卵】タイで温泉!?チェンマイの「ドーイ・サケット温泉」が素朴で超イイ感じ!

チェンマイからチェンライ方向へしばらく行くとけっこう山深い地域になってきます。以前チェンマイ旅行に行った際、なんでもその地域に「温泉」があり美味しい温泉卵を食べられると聞いたので実際に足を運んでみまし ...

旅行

チェンマイに行ったら必ず行くべき観光地「バーントーンルアン」が素晴らしすぎた!!【パート②】

さて昨日の記事に引き続き「バーントーンルアン」のご紹介をしていきたいと思います。 http://thai-lab.net/travel/baantoonruang チェンマイに行ったら必ず行くべき観光地「バーントーンルアン」が素晴らしすぎた!!【パート②】 いただいたパンフレットによるとまず村に入ってすぐに見

旅行

「バーントーンルアン」チェンマイに行ったら必ず行くべき観光地【パート①】

そしてその数ある「チェンマイネタ」の中でも「早く書きたい!チェンマイあるある早く言いたい~、早く記事にしたい!」と思っていたのが今日ご紹介する記事です。

では満を持して「บ้านโต้งหลวง:バーントーンルアン」のご紹介をしたいと思います。

Copyright© タイラボ Thai-Lab. , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.