「その他」 一覧

その他

【WPブログ運営者必見】タイラボのサーバーを凍結させた犯人を確定!

2017/09/15    

このたびそうしたブログ運営者には死活問題となる問題を引き起こした原因を突き止めましたので情報を共有しておきたいと思います。
WP(ワードプレス)でブログやサイトを運営しておられる方はぜひ参考になさってくださいね

その他

【ご報告】いきなりブログに「403」表示 さっきまでサーバーが凍結されてました。

2017/09/09    ,

どうも、みなさんこんばんは。タイラボの編集&ライターをやっておりますNobuです。
もうへとへとに疲れすぎてタイ語も出てきません。
報告も兼ねて昨日から今までに起きていたことをお伝えしたいと思います。

その他

過去三ヶ月でよく読まれた記事トップ10〔2017/06-08〕

2017/09/05    , ,

タイラボ内で過去三ヶ月の間にもっともよく読まれた記事トップ10のご紹介でした。
実際に見たことのある記事はありましたでしょうか?
こうしてみると「お土産」「ビザ関係」「タイ語」、この3つのジャンルの記事の受けが良いようですね。

その他 旅行

チェンマイの秘境にあるカフェ「The Giant 」がスゴイ!!

この大きな木をぐるりと囲む感じでカフェが造られているんですね。崖にせり出す形の空中テラスカフェとなっています。ざっと見た感じでもかなりの席数があります、100人ぐらいは余裕で収納できる規模ではないかと思います。

カフェの様子を映した動画も公開していますので良かったらどうぞ。

Copyright© タイラボ Thai-Lab. , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.