ニュース

【タイトレンドニュース】タイのローカル焼き鳥屋にトムクルーズ出現!?【店バレあり】

更新日:

最近(と言っても二ヶ月ほど前から)よく目にするニュースがあります。

今回の記事タイトルにもなっていますが、なんとあの超有名ハリウッドスターのトム・クルーズがタイの田舎にある焼き鳥屋に出現し、店主と写真を撮ったのがその店にデカデカと飾られているそうなんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

その噂の写真がこちら↓

画像引用:https://www.thaivisa.com/forum/topic/971526-cheeky-farang-prankster-dupes-khon-kaen-restaurant-owners-into-believing-hes-tom-cruise/

 

胡散臭いっ!!

ワタクシこれまでこれほど「胡散臭い」という言葉が似合う写真を見たことがありません。下にめっちゃでっかく「TOM CRUISE」って書いてあるのもより胡散臭さを倍増させていますね。

 

どう見ても我々が知っているあのトム・クルーズとは違いますがこの店主の「やってやったぜ!」感溢れる表情と、ニセ・クルーズのこれまたハリウッド級のドヤ顔を見ているとなんかどうでもよくなってきます。

 

さてここまでのニュースなら他のブログでも書かれているところ。

しかしニッチで現地密着型ブログを名乗るタイラボはもう一歩踏み込みます。ワタクシ見逃しませんでした、店主が着けているエプロンに書かれた文字を!!

読めるっ 読めるぞぉー!タイ在住6年の私にかかればエプロンのシワなど無いも同然!

完全に「ยายแพง」と書かれていますね。そして引用元のサイトからすでにこのお店があるのはイサーン(東北)地方のコンケンだとわかっています(私の住んでいる県の隣です)。

 

もうここまで分かれば簡単。この二つの単語で検索をかければグーグル大先生が予測結果を出してくれるはず。

 

《 検索中 》

 

はい、出ました。こちらのガイヤーン(焼き鳥)屋さんのようです。

コンケンの市街地からウドンタニー県の方へ北上した田舎の結構有名な焼き鳥屋さんのようですね。Googleマップ内のレビュー欄にある写真がこの店で間違いないことを裏付けています。

ここに行けばあの人の良さそうな店主さんと会えるんですね。あとドヤ・クルーズの写真がまだ飾られているかも確認できますね。

個人的にはガイヤーン(焼き鳥)がとても美味しそうなお店なので、もし近くを通ることがあれば寄ってみて、食レポついでにまだ店内の緑の壁がクルーズクルーズしているか確認してきたいと思います。

以上、【タイトレンドニュース】タイのローカル焼き鳥屋にトムクルーズ出現!?【店バレあり】でした。なんの役にも立たないくだらない記事ですが箸休め程度に読んでいただければ幸いです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ニュース
-, , , ,

Copyright© タイラボ Thai-Lab. , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.