「旅行」 一覧

タイ生活情報 旅行

日本のスマートフォンのシムロック解除で海外旅行や短期&長期滞在を快適に!

終了まで5分。早。
タイのシムを入れてみました。普通に電波と4Gを拾っています。
これまでの数年間、四苦八苦しながら使っていた日本からのiphoneにまつわる苦労が嘘のようです

タイ グルメ 小ネタ&噂 旅行

サクッとお手軽 タイ国内でのお土産におすすめ!絶品パイ 「Puff Stick」

サラブリーに2店舗、アユタヤに1店舗、バンコクに1店舗、合計4店舗チェーン展開しているお店で、名前は「Puff Stick」と言います。

ちょっとしたタイ国内の手土産にも良いと思いますので、是非チェックなさってみてください。

旅行

【超おすすめ!ラオス土産】リーズナブルで可愛い竹&籠細工が買えるのはここ!

確かにグーグルマップ上に何の情報もない超ローカルポイントです。
以外にバスターミナルに近いところに位置していますね。3件連続で竹細工卸し屋さんがあるということです

旅行

海外生活&旅行の必需品!おすすめクレジットカード厳選3社【2017年度】

実際、世の中にはたくさんのカード会社があるのですが、この記事でご紹介するのは「この3つさえ押さえとけば間違いない!」という3社です。

どんなカードを選べばよいのか、カードブランド選びのポイント、どこが他のカードと比べて優れているのかなど、徹底的に調査してご紹介しています

旅行

【ある意味国境が無くなる!】世界最小の全世界対応変換プラグ「MICRO」

2017/07/21   -旅行
 ,

お値段は一つ29ドル(約3,200円)となっておりコストパフォーマンスもかなり良い商品となっています。海外からの発送手数料を入れても4000円程度で買えるのでこれは本当に「買い」かもしれませんね。

旅行

ビエンチャン タイ領事館近くホテル 「Douang Pra Seuth Hotel」レビュー

明るくて結構広いです。安いホテルにある湿気っぽさや匂いもなくとても清潔できれいでした。クローゼットやミニテーブル、電気ケトル、室内履きスリッパなども備え付けられています

旅行

タイの治安は女性一人旅でも大丈夫?タイ旅行に際し覚えておくべき注意点とその準備

また 日本人女性はタイ人からとてもモテます 。外見もそうですが日本人特有の性格や「日本人は清潔」と見なされていることもその要因となっています。モテて悪い気はしないと思いますが、気を緩めて文化も考え方も違う外国に来ていることを忘れてしまうなら危険な状況に陥りかねません。

Copyright© タイラボ Thai-Lab. , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.